mother edition



mother edition / ノーマル

僕のポケデジ遍歴。

初代SQ28m BLUE

SQ30m Piano BLACK

SQ30m GARDEN YELLOW

どの子もいつもカバンにつけたり、
首から下げたりいっしょにいました。

あのカメラで、この写真撮ったなとか、
思い出すと、なんだか別れが寂しい。

どの子も、ほんといい写真や、
ムービーを生み出してくれました。

そして・・・きょう届いた新しい子が、
明日発売、「mother edition」。

モックアップしかなかったので、
実物を見るのは、今日がお初。
モックアップより仕上がり◎。

中国の工場のみなさん、
年末で忙しいのにがんばってくれた。
ありがたい。

Piano BLACK以来の光沢ボディ。
なんだか新鮮で、高級感がある。

それにしても
こんなデザインのカメラ、
いままで見たことない。

これから街に出たら、
むやみにカメラを取り出しそうだ。

motherの星のキーチェーンも
インパクトがあってすごくいい。

男の子が持っていても、
すごく、かわかっこいいと思う。

クリスマスも年末年始も撮るぞー!






オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS