地球の生物部


あるまちの、ある場所に、
突然、お花畑が出現する。

地球の生物部
スコップサプライズ
に参加してきました。

年齢も性別も職業も関係ない、
同じまちに暮らす人たちが集まり、
無心で、土をいじり、花を植える。

これまでの自分にはなかった
すばらしい体験ができました。

プライベートな空間ではなく、
いつも暮らしているまちの一角に
自らの手で土を耕し、花を植える。
なんだかものすごく優越感。

こういう体験をするかどうかで、
人間はものすごく変わると思う。


スコップサプライズ / ノーマル

昨日の今日で時間がなく
かな〜り粗い編集ですが、
スコップサプライズの模様。

ペース配分を間違え、
前半に撮影しすぎ、
後半電池が切れて、
一部撮れなかった。

もっと、あーすれば、
こーすればよかった
と、いつも後悔する。

だから、おもしろくて
やめられないのだが。

次回がまた楽しみ。

あと、ポケシネ講座まだまだ募集中♪
http://blog.pokedigi.com/?eid=94





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORY RECENTLY ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS