Sea&Mountain


海と山が美しいまち神戸。

ちょうど10年前に、
半年間だけ住んでました。

でも、僕のいた神戸は、
海に囲まれた離島の
六甲アイランドという
ものすごく小さな人口の島。

車もなかったので、
電車が終わると、
島から出られない。

よく窓から神戸のまちのネオンを眺め、
「またいつか本州に住んでやるぞ!」と、
なんとも小さな野望を掲げてました。

さて、
ポケデジを置いてくださるお店が
新規にオープンするということで
少しだけお手伝いに行ってきました。

そこの敏腕マネージャーUさんが
はじめてポケデジで撮った写真が、
すごーくよかったので紹介します。

神戸のまちは、やっぱ画になるな〜。
次は、ちゃんと本州の神戸に住みたい。


















最後のポケデジムービーは、
スタッフのみなさんと居酒屋で
呑みながら撮った映像です。

撮って、見て、みんなで驚いた!

『ゴッドファーザー』のデニーロ、
『仁義なき戦い』の文太のよう。

加工なしで、こんな映像は、
普通のカメラじゃ撮れませんね。

呑み会でポケデジ
盛り上がりますよ。
 
※注意
niko and...のみなさんは、
ほんとはとてもオシャレで
フレンドリーなのでご安心を。

ららぽーと甲子園のお店では、
スタッフ Uさん撮影の写真が、
もーっとたくさん見れますよ。

ぜひお近くに行く際、
キッザニアに行く際、
ご覧くださいませー。

niko and...のポケデジ取扱店舗
niko and SLOWlife 甲子園ららぽーと店
niko and... イオンモール浜松志都呂店
http://www.nikoand.jp/news/





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS