心は長者


毎朝、走るのが楽しみでしかたない。
今の季節は、気候も風景も最高です。

冬は暗すぎるし、夏は明るすぎる。
今がちょうど夜から朝になる時間に走れる。
ものすごく気持ちのよい季節。

走っていて、いろんな景色を見ていると、
この光、この風景、”写真撮りたい”と思う。

でも、荷物が多いと走りにくいし
音楽は必須なので、iPhoneはいるし、
(はやくiPodnanoにしたい。)
カギも持っていかなくてはならないし。
そうすると、やっぱポケデジしかないかー
となる。

といことで、
今朝の風景を、ポケデジで撮。

ついつい、回り道したり、
立ち止まったりするので、
ランニング的にはリズムが狂うのですが、
楽しいのでしかたない。

それにしても
なんで朝だと知らない人同士、
挨拶を交わしたり自然にできるのだろう。

朝、まちにいる人たちは、
みんないい人に見える。

あと、気になるのは、
まちのゴミが多いこと。

食べた後のゴミやタバコが目立つ。
そんな中、道に折り紙の手裏剣が。
ものすごく癒されました。
 

手裏剣 / ノーマル


影 / ノーマル


団地 / ノイズ


空き瓶 / ノーマル


十字架 / ノーマル


隼人池 / ビビッド


掲示板 / モノクロ

うちの近くにある掲示板には、
いつも心に響く言葉が掲示されている。

毎回ほんとにいいメッセージがあり、
立ち止まって読んでしまう。

今日もがんばろう、と思う。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS