エンドレスサマー


世界で初めてかもしれないよ。
ポケデジ持ってサーフィンしたの。

納品に来たROBERUの岩元くんが、
ポケデジムービーを見せてくれた。

ヒャャーーー!
ポケデジ持って
パドリングして、
波待ちしてる〜。

色褪せ具合や
朝日の光線が、
センチメンタる〜。

と、前回の日記同様、
ポケデジ話に花が咲く。

見せてもらったのは、
ノー編集の撮ったまんま
ムービーだったので、

「岩元くん、忙しいしょ?」
「よかったら編集させて〜」
と、お願いしてみる。
すると、快く快諾。

今夜は楽しくなるぜ。

データをもらって、
おー急ぎで帰宅。

夕食を食べながら、
横目で映像チェック。

そして、少しづつ
プチプチ章に分け、
順番入れ替えたり、
切ったりつないだり。

できたら、
Youtubeにアップして、
最後に曲選び。

よく聞かれるのですが、
このブログに載っている
ムービーの曲は、ほぼ
YouTubeのAudioです。

フリーで何万曲もの中から選べて、
すんごい便利で楽しーいのです。


Endless Summer / ノーマル

朝の海、美しい。
波待ちする男たち、
みんなカッコええ。

今回、はじめて、自分が撮った
映像でないものを編集したけど、
やはりいつもよりむずかしかった。

でも、そこが、また、
おもしろかったりした。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY RECENTLY ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS