透明な透明


巷でポケデジを見かけると、
なんだかソワソワしてしまう。

誰かのポケデジ写真や
ムービーを見ると、
「コイツ、やるな」とか、
「でら編集うまっ」とか、
感心&悔しくなってしまう。

そして、できることなら、
すぐにその人に電話して、
ポケデジ話に花咲かせたい。

で、今日も仕事で
ネットサーフィンしていたら、
偶然出会ってしまいました。

お知り合いのパフォーマー&
アーティスト&モデルの
ホナガちゃんのポケデジ映像に。

感動して、即効電話したら、
稽古中だったのに、出てくれた。

「ポケデジって・・・」
「・・・だよね〜」
と、ポケデジ話で盛り上がる。

ポケデジの優秀でない部分を
理解して褒めてくれてうれしい。

ホナガちゃん、ありがとう!

で、とにかく、見てくださいまし。
あなたも映像作りたくなるから。


透明な透明 / ノーマル?

出演者プロフィール写真なんかも
ポケデジのモノクロモードで撮影。
↓ いい雰囲気だ〜。ご覧あれ。
ブログ「tiger in her pocket」

これからもネットサーフィンしてて、
ポケデジGirls&Boysに出会ってしまったら、
突然メールや電話するかもしれませんので、
みなさん、そしてたらポケデジ話しましょうね。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS