ボーリング


先週末、
竜ちゃんがお泊りにやってきた。

願ってもないチャンスに、
1週間以上前から
竜ちゃんのことが頭から離れない。

どこに連れて行けば、
どんなシチュエーションだと
ミラクルが起きるのか?

悩みぬいた末に、
ボーリング場を選択した。

当日。

竜ちゃんは、定番のドクロTシャツに、
おNEWのイカしたドクロ柄パンツ。
ヘアーもお盆より少し伸びて、
ふんわり天然パーマがいい感じ。

竜ちゃんのコンディションは最高。
いざ、近所のボーリング場へ。

視察せずに行ったRound1は、
近未来ちっくで、暗くて
ポケデジにはやや不利な状況。

そんな中でも、後で映像を見てびっくり。
竜ちゃんは、ちゃんとミラクル映像を残してくれた。


いとしの竜ちゃん vol.5 / ノーマル 
※参考 バックナンバー(いとしの竜ちゃん Vol.1,2,3,4)

竜ちゃんは、なぜだか
投げる度に、やたら念入りに
ボーリングの玉を手入れする。

そして、途中調子が悪くなると、
人差し指をケガしているからだと主張する。
(見た目にはよく動くキレイな人差し指)

B型おっちょこちょいBOYの竜ちゃん。

最後は、マンガみたいに、
玉は後ろに転がるわ、
靴は脱げるわ、
竜ちゃんの独壇場でした。

よかったら竜ちゃんが
気になる方はご覧ください。

ちなみに、
僕もB型のおっちょこちょいです。




関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS