秋冬モデル


まだまだ残暑がきびしいですが、
ポケデジ秋冬モデルの発売です。

すでに完売したSQ30mのPiano Blackは、
光沢のあるブラックで好評だったのですが、
「もっと色展開がほしい!」
「アウトドアっぽいカラーリングがほしい!」
「アクセサリーとして目立つ色がほしい!」
などなど
みなさんからたくさんのリクエストをもらいました。

そこで今回は、
◎カメラの歴史上(おおげさ)ないカラーリング
◎ありがちなポップなカラーではないシブい色
◎これからの秋冬ファッションに合わせやすい色
◎遠目で見ても「やつ、ポケデジ持っとるな」とわかる色
をテーマに、工場へ色を指示しました。

ちょっとめずらしいシブめな2トーンカラーに
ラバーコーディングを施し、マット感のある
よい色合いに仕上がりました。

スタッフの間でも、どの色がよいか、
見事に意見が3つに分かれてます。

ちなみに、
僕はイエロー&ピンクにしました。


マイポケデジ / ノーマル

本物は写真で見るよりも、
シブいマスタードな黄色です。
今までブラックだったので、
なんか新鮮。

あと、ポケデジで撮った今夏の思い出を
Photoback「ROUGH」で本にしてみました。
ROUGHはましかく写真にちょうどよい!

←左上にある本がペラペラめくれる
 アイコンをクリックすると見れます。






オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS