ニセ8mm


パカパカ か〜
なるほど な〜

ファッションデザイナーeriさんの
ブログをふむふむと読む。
 
eriさんのブログ「ポケデジはニセ8mm」より


eriさんポケデジ初ムービー

eriさんにポケデジをわたして2,3日で
この映像に音楽がついたものが、
メールで送られてきた。
imovieもポケデジも使うの初で、コレ。

とにかく、びっくりした〜。

ポケデジは、照明の下や、
暗いところでは、映像が乱れ、
明るくなったり暗くなったり、
eriさんの言う『パカパカ』になります。

僕は、このような映像をなるべく
避けるように撮ってきました。

しかし、この映像見たら、
『パカパカ』めっちゃいいや〜ん。
オレのバカ。もっと冒険せな。
と思うのでした。

簡単なカメラほど奥が深いといいますが、
毎日ポケデジを使っていても、
僕が知ってるのは、
氷山の一角にすぎないのかもしれない。

eriさんの別のポケデジムービーもステキだ〜。
http://people.zozo.jp/eri/d/2010-08-13

僕もがんばろ。






関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS