きょうの竜ちゃん(1日目)


京都から妻の実家がある三重へ。

休みがはじまるというよりは、
撮影が続く日々のはじまり。

僕は自分の家族以外で、
ライフワークとして、
撮り続けている被写体がある。

それは、僕の甥っ子である
”いとしの竜ちゃん”

定期的に写真を撮り、
写真集を作ったりもした。
自分の子供の写真集は、
まだ作ったことないのに。

盆と正月は、竜ちゃんといっしょに生活して
撮影できる最大のチャンスなのである。


いとしの竜ちゃん vol.1 / ノーマル


GW以来の竜ちゃんとの再会。
変わらず、すべてが魅力的。

きょうは、いっしょに
プールへ行きました。

連続して起こるミラクルに
カメラを手離す暇がない。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY RECENTLY ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS