尾道とビーグル


近頃、カメピSNSやツイッター、ブログなどいろんなところで、
「SQ30m」で撮った写真やムービーを見かけるようになりました。

みなさんのお好みのカラーモードや撮り方などわかって、
ものすごく参考になりますし、なにより楽しい。

そこで、みなさんの撮られたポケデジ写真やムービーを
これから定期的に紹介していこうと思います。

記念すべき、ポケデジピープル第1回のゲストは、
広島県尾道市でアイスクリーム店を経営されているminatoさんです。
尾道周辺の海のある風景と愛犬のビーグルの表情が美しすぎます。











○お名前
minato

○Web
他にもたくさんのminatoさんのポケデジ写真が見れます。
http://www.flickr.com/photos/kaidominato/tags/sq30m/

○ポケデジ「SQ30m」を使った感想
色やデザインもよく小さくて軽いのでいつも持っていたいカメラ。
黄色っぽい写りやトンネル効果などが出ていいですね。
暗い場所は手ぶれしやすいので壁に着けたり台などに置いて撮ってます。



尾道行ってみたくなりませんか?
一度でいいからこんなところで暮らしてみたい。
minatoさんのアイスクリーム店も行ってみたい。

カメピSNSのポケデジコミュでは、みなさんの作品を募集してます。
こんな写真やムービーが撮れたなどお気軽にご紹介くださいませ。

またポケデジの遊び方や撮影テクニックがわかる
はじめてのポケデジ」ページを公開いたしました。
みなさんのご参考になれば幸いです。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY RECENTLY ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS