親友


なんだか急に会いたくなって、
太陽の塔まで行ってきました。


現在 / ノーマル


桜 / ノーマル


過去 / ビビッド


親友 / ノーマル


万博公園の桜は満開。
天気もよく心地よい日。

平日ということもあり、
老夫婦やオバさま軍団
のみなさまがいっぱい。

みんな思い思いの
時間を過ごしてました。
まるで天国みたいな風景。

僕も太陽の塔を眺めながら、
のんびりと人間ウォッチング。

太陽の塔をバックに、
記念撮影する人たち。

太陽の塔のマネして、
両手を広げ、天を仰ぐ
セクシーなオバさま。

それをうれしそうに撮る
やさしいオジさま。
老夫婦って仲いいな。

そんなことを思っていると、
オジさま二人組みを発見。

オバさまの二人組みは見かけるが、
オジさまの二人組みはめずらしい。

しかも、とっても仲がよい。
太陽の塔を背に、かわりばんこで
お互いの写真を撮り合っている。

「しげちゃん、もう少し右」
「そうそう。ん〜いいね!」

どんな老夫婦よりも仲がよく、楽しげ。
きっと長いつきあいの親友なんだろな。

僕が歳をとった時、
こんな親友はいるのだろうか。

もし僕に親友がいたら、
同じように写真を撮ってあげよう、
ポケデジで。





関連する記事

オフォシャルサイトはこちら
このブログに掲載の写真・ムービーは
ポケデジ「SQ30m」「SQ30mL」
で撮影しています。

ホナガヨウコdancing彼女



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY RECENTLY
ARCHIVES
LINKS SEARCH
OTHERS